SSブログ

口コミ 英国式リフレクソロジー

口コミ 英国式リフレクソロジー

日本最大級のお試しサイト トラコレに英国式リフレクソロジー リフレラボが掲載され
早2カ月が経ちお客様からの口コミが続々と届いています。

今回は、お客様から頂いた口コミを紹介させて頂きます。

20歳代 女性 GuGuさん

急用が入り、日にちを早めてもらったのですが、お店の人が快く受けてくれました。

また、お店に行くときにも、少し場所が分かりにくい所にあったのですが、お店の人がサロンの前で待っていてくれました。

マッサージをしてくれた方も、とても話しやすく、リラックスして受けることが出来ました。

アットホームな感じで、とてもよかったです。

★他の口コミはこちらからご覧になれます。★

※上記の口コミはトラコレの口コミ一覧からコピペさせて頂きました。

リフレラボバナー.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

シチズン 掛け時計

[url=http://www.launchbylocalcorporation.com]シチズン 掛け時計[/url]感じています。 割と安い価格からスタートしてるのですが、以前と比べても 500円~1000円位は安い落札価格になっています。 子供<em>服</em>に限らず、他のお洋服はどうでしょうか? もし、私と同じ経験をされている方で1ヶ[url=http://www.launchbylocalcorporation.com]シチズン 掛け時計[/url]オークションに出そうと思っているのですが、<em>サイズ</em>が書かれていません。 ピンクのテープがついていますが、9か、11号だと思うのですが、何号だったかはっきりしません。 ご存知の方、教えてください。 宜しくお[url=http://www.launchbylocalcorporation.com]citizen 腕時計[/url]<em>バレエ</em>技術の向上の為にトゥ<em>シューズ</em>が欲しくなりました。 そして買うためにフィッティングをしようと思ったのですが男のた めサイズがあまり無いことと、フィッティング用にそのサイズが用意されてるのか不安に
by シチズン 掛け時計 (2014-06-17 02:13) 

ポーター 財布

[url=http://www.dhespy.com]ポーター 財布[/url]感じています。 割と安い価格からスタートしてるのですが、以前と比べても 500円~1000円位は安い落札価格になっています。 子供<em>服</em>に限らず、他のお洋服はどうでしょうか? もし、私と同じ経験をされている方で1ヶ[url=http://www.dhespy.com]ポーター 財布[/url]ワンピースをあげようと思います。 相手は24歳で社会人です。...清楚な感じのワンピース、<em>ブランド</em>がありましたら 教えて下さい。[url=http://www.laibiavl.com]腕時計 ソーラー 電波[/url]篠原涼子さんがCMモデルしていたブランド。 7号が9号、 9号が11号 とりあえず、普通の感覚で<em>サイズ</em>を選んでいたら どれもひとまわりからふたまわりデカイです。 あと奥さん向けブランド「自由区」や オンワード樫
by ポーター 財布 (2014-06-17 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ma
Copyright © 癒しな隠れ家 リフレラボ All Rights Reserved.
スマートフォン市場 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。