SSブログ

リフレラボ 御取り寄せ企画 ネスカフェ バリスタ

リフレラボ 御取り寄せ企画 ネスカフェ バリスタ

皆さんはテレビショッピングやネット通販で商品を注文して
失敗した経験ってありませんか・・・

限定100個までお急ぎください!!

エッ!ダイエットに効くんだ。

うわ~ッ!美味しそう。

etc.

と御取り寄せしたのは良いが、イザ開封してみると・・・?

こんなはずでは・・・と

後悔した経験あるのでは・・・

そう、御取り寄せって当たり外れがありますよね。

そんな心配を解消するべくリフレラボはサービスの一環として
御取り寄せ企画をスタート致しました。

欲しい商品を御取り寄せする前にリフレラボで人気の御取り寄せ商品を試してみませんか。

御取り寄せ企画の第1弾としてネスカフェ バリスタを御用意させて頂きました。

DSC_0869.JPG


バリスタは世界で唯一のインスタントコーヒーを使った家庭用コーヒーマシンです。
ボタンを押すだけの簡単操作で、カプチーノやカフェラッテ、エスプレッソタイプコーヒー、
ブラックコーヒー、ブラックコーヒーマグサイズと5種類の
メニューをつくることができるスグレモノ。

施術前にバリスタでカプチーノを楽しむのもヨシ。
施術後にバリスタでエスプレッソを楽しむのもヨシ。

どちらを選ぶかはあなた次第です。

どうぞ、この機会にリフレラボでネスカフェ バリスタをお試しください。

リフレラボバナー.jpg
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ma
Copyright © 癒しな隠れ家 リフレラボ All Rights Reserved.
スマートフォン市場 QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。